子供の頃から

幼少の頃から女のが気になってた。

4

こんばんは

こんな時間に目が覚めて(゚◇゚)ガーン



そう、何故か男の子に好かれ


鬼ごっこの時は


男の子10人の中に


女の子が私1人


で、その鬼子っととは


普通はタッチするのだが


これは少し違ってほっべに


キスをするという遊びだった


男の子はみんな私にキスを


したくて追いかけてきた


しかーし


私はスバシっ子かったので


ほとんど鬼になる事はなかった


そう


何故か男の子みたいだったけど


モテテた 今でも不思議?


そして小学校へ入学となる



では、(*^-^*)ノ~~マタネー