子供の頃から

幼少の頃から女のが気になってた。

3

こんばんは


そして私は幼稚園の年長組


と、何故か近所の年下の友達が


4人、入園して来ましまた


そう、私と遊びたいから〜


でもクラスは違ったけど




ある日、同じ団地のお姉さんに呼び出されて


私の好きな子は誰?


と、しつこく聞かれた


が、、、、


まだ幼い私には理解出来ず黙ってると


4人、男の子を連れてきて


この中の誰が好き?


と、問い詰められ泣いてしまった


後から分かったのだが


その4人は私の事が好きだったみたい





今でも思う


私は幼稚園の頃は男の子にしか見えず


お猿さんみたいな顔立ちで


私を好きになるなんて


希少価値的存在だったと


今日はこれで


おやすみー